ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tomo1011
tomo1011
週末&底辺アングラー
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

市川・浦安シーバス情報

2017年03月18日

荒れたテトラでスズキサイズ含むマルチゲット!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

シーバス ブログランキングへ

日付  :3月17日
時間  :18:00~20:30
場所  :テトラ帯
潮汐  :中潮
満潮時 :20:05
干潮時 :25:51



上げはじめるであろう、いつものテトラ帯へ


ほぼ正面から風吹いており、テトラにも波が押し寄せてきます


上げ潮が当たりそうな居付きポイントをロリべ48SSS神で探るも反応無し・・・




少しウロついていますと、ボイルなのか波がうねっているのかよくわかりませんが・・・

とりあえずその付近にフラッタースティックをぶち込みます


フワフワ漂うイメージで、巻いてますと



グン!っとヒットヽ(・∀・)ノ



ドラグも出まくりイイ感じのサイズっぽいです







無事キャッチヽ(*´∀`)ノ


荒れたテトラでスズキサイズ含むマルチゲット!


テトラから上がり計測


荒れたテトラでスズキサイズ含むマルチゲット!
嬉しい60アップヽ(・∀・)ノ




さらに波風強くなり・・・


波被ろうが構わずやっていましたが、バリスティックミノーをロスト・゜・(ノД`)・゜・
どうやら波に揉まれて思ったより潜ってしまったようです・・・



リーダーは車に置きっぱなしなので、面倒だがサカナの気配があるので巻き直しに・・・


ちょくちょくお会いする常連さんがちょうど終わりのタイミング、情報交換させていただいて



戻ってリスタート、波はさらに強くなっておりますw



たまらず風裏ポイントへ移動




流れが複雑になっているポイントをロリべ48SSS神で探っていますとショートバイトあり


次のキャストでヒット!


無事キャッチヽ(・∀・)ノ
荒れたテトラでスズキサイズ含むマルチゲット!


荒れたテトラでスズキサイズ含むマルチゲット!
50あるなしのこちらも充分なサイズヽ(*´∀`)ノ




その後、おそらく群れがいるであろう場所を見つけ・・・2ヒットしましたが

足元まで寄せてからのバラシと合わせミスでバラシ・゜・(ノД`)・゜・




下げもやりたかったが、タイムアップで終了



本日   4ヒット  2キャッチ




実釣時間は少なかったなあ・・・




本日のヒットルアー





以上


使用タックル
ロッド:ダイワ ロッド モアザン 92L-W
リール:SHIMANO(シマノ) リール 15ストラディック C3000HG
ライン:よつあみ(YGK) ライン G-soul X8 UPGRADE150m 16Lb(0.8)
ショックリーダー:デュエル(DUEL) ライン H.D.カーボン船ハリス 100m 4号



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
1年振り2度目の出場とシーバスクッキング
真夏のテトラ帯、活性高しも・・・
シーバス&松阪&過ぎ去りし時を求めて
赤潮解消後のナイト小規模河川
川からテトラ帯へ・・・あと最近買ったものとか
青潮→赤潮 はたしてシーバスは?
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 1年振り2度目の出場とシーバスクッキング (2017-08-08 19:24)
 真夏のテトラ帯、活性高しも・・・ (2017-08-07 16:46)
 シーバス&松阪&過ぎ去りし時を求めて (2017-08-06 18:09)
 赤潮解消後のナイト小規模河川 (2017-07-16 18:44)
 川からテトラ帯へ・・・あと最近買ったものとか (2017-07-01 21:03)
 青潮→赤潮 はたしてシーバスは? (2017-06-24 19:56)

この記事へのコメント
こんばんは

先週のプロレス総選挙見ましたか
僕の1位は佐山聡タイガーマスク
番組の1位はさすがテレ朝でA猪木
アングル入ってますね

今日テトラ行ってきました
完ホゲでした(泣

記事にある常連さんと並んで釣ってました
常連さんは2尾ゲット

60upのはなし
リーダー取りにきて遭遇したはなし

常連さんから聞いてましたよ(笑


海での60upナイスです
Posted by ウナケン at 2017年03月18日 23:33
ウナケンさん

総選挙は見れませんでしたw
ランキングに藤波が入っていないのは納得いきませんねー

常連さんと知り合いでしたか!近くに勤めているらしく、よく来てるみたいですね
Posted by tomo1011tomo1011 at 2017年03月19日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荒れたテトラでスズキサイズ含むマルチゲット!
    コメント(2)